2013年11月16日

応援行きます^^

神戸マラソンの応援のため、

新アイテムを投入しますっ!!!





     DSCN0405.JPG 



着てみたら・・・、
めっちゃ似合うやん・・・(泣!)



この格好で、ランナーの皆さんに声援を送らせて頂きます。


34`付近で、こんな状況で立ってる予定です。

   DSCN0286.JPG
    
posted by yuu at 15:50| 兵庫 ☀| Comment(2) | トレ日誌以外のラン関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

来春、開催!!

来春、
2014年4月27日に、
第1回 香住ジオパークフルマラソンが開催されます!

http://www.eonet.ne.jp/~kasumi-marason/index.html

香住と言えば、
 余部鉄橋・・・
 遊覧船の三姉妹船長・・・
 そしてそして、柴山ブランドを擁する松葉ガニ・・・


もしかしたら、大会の参加賞、松葉ガニかもしれません(爆!)


以前に、試走会あって、参加してきました。
松葉ガニは頂けませんでしたが(笑)
実行委員の皆さんが暖かいサポートをしてくださいました。

いい大会にしようって思いがヒシヒシ伝わってきます。

海が近い、景色が抜群。
エイドも期待できそう。

N野と連チャンになりますが、頑張って参加します。


先日、事務局に電話して、大会パンフを5部、お願いしました。

サクッと30部届きました。
 131031_183846.jpg
倍返しどころではありません!

今、増殖して、プラス60部、家にあります。
   131104_140530.jpg
接骨院とかに置いてもらおう^^


フルマラソン以外にも、10キロ・5キロもあります。 

申込み締切は、1月31日!!!
posted by yuu at 14:30| 兵庫 ☔| Comment(2) | トレ日誌以外のラン関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

ビギナーズラック・・・やろか?

今だかつて、やったみたこと無かったんです、この勝負・・・。
だって、たいていが、寝静まった深夜12時開始じゃないですか。
そんな時間、飲んだくれて、夜中の夢ですわ。


土曜の朝・・・。
9時56分頃、偶然、目にした画面。
そっか、朝でもやってるヤツあるんや。

へえ〜。
チャレンジしてみよか?
○ンナーズのクリック合戦。


10時になるのを待って、ポチッ。

只今混雑しております〜って画面やったかな・・・
30秒カウントダウンが何回か繰り返され、
3分ぐらい経過した頃に、
あらっ?画面が変わった。

げ!エントリー画面になってしもたがな。
呆気なさすぎやん。
いやどーせ、どっかで固まったり、入力ミスとかになったりするねんやろ。

半ば冷めた気分で、ボチボチと入力して、「同意する」をポチ。

あっさりと、金払えの画面になった。

詐欺ちゃうやろな。(オイオイ・・・)

げげっ!1万円!!高っ!!!

しゃーない。コンビニ入金にしといたるわ。

そやけど、最後の最後に、うっちゃりかまして
「定員に達しました」ってなるんちゃうんけ?

マジで思てたら、
「エントリーを受け付けました」やと。

うっそ〜!
どーすんのん!!


払込票をプリントアウトして、暫し、硬直。



大会要項とか、全然知らんし〜。
どーやって行くのん・・・。
制限時間なんぼよ?


そっからよーやく、詳細を知る。


前日受付だけやん。
受付とスタートの場所違うんやん。
制限時間は5時間やから許そか。
私だけやから、車で行くんはムリや。
ほな、新幹線かい?バスかい?
スタート会場付近にホテルは無いで。
どこに泊まったらええのんよ〜!


皆目解らん・・・。
入金は11月1日までや・・・。
posted by yuu at 17:17| 兵庫 ☀| Comment(0) | トレ日誌以外のラン関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

大阪応援♪♪

去年と一昨年はラッキーにも走らせて頂きました。
今年は応援で^^

1379607_384668391664942_2052598374_n[1].jpg(写真は頂きものです)


最初は、淀屋橋の交差点。
10キロ手前なんで、ランナーが怒涛の如くやってくる。
知ってる人を見つけるのが大変でした^^

DSCN0236.JPGDSCN0237.JPG


その後、大国町25キロ付近に移動。

コブクロの小渕さん〜!
    DSCN0244.JPG

山中教授〜〜〜!
    DSCN0246.JPG


最後は35キロ過ぎへ移動。
 73256_384719908326457_340059622_n[2].jpg1395124_384720028326445_2103359826_n[1].jpg (写真は頂きものです)  

私も幼稚園児の仮装のまま乗りましたが、
2度見されず。
大阪は何でもアリなんや。。。


住之江ボート過ぎ、南港大橋に向かう手前の緩〜い上り。
  DSCN0263.JPG

  DSCN0286.JPG

  DSCN0274.JPG


応援してても、やっぱ、すごい大会やなぁと実感。
ランナー3万1千人、沿道の応援125万人とか。
こんだけの人たちを楽しませるなんて、普通では有り得へんし。
もちろん、来年は、ランナーで参加やで^^  

posted by yuu at 12:30| 兵庫 ☀| Comment(0) | トレ日誌以外のラン関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

不精者リュック

キャメルバッグさん、すいません。
正式名称はウルトラLRベストです。

 P7271700.JPG

1ヶ月ほど前に購入して、ヘビーローテです。

こーゆーのんって、攻める走りの人が使うんやろけど、
こんな私でも、めちゃ重宝しております


とゆーのは、
私は、とてつもない不精者でして・・・


走ってる時に、手の届くとこにドリンクとか行動食が無いとイヤなんです。
足を止めて、リュック下ろして、ファスナー開けて、中身を取り出すっていう
「細かい作業」が苦手で。
背中には水も食べる物もちゃんとはいってるのに、
取り出すのが面倒で、最後まで手付かずでお持ち帰り。

その性格がよー解ってるんで、ボトルポーチ頼み。
ゆえに、ペットボトル1本とアミノゼリー1個と塩飴数個を持つのが限界。


よーやく、
それって危険やと、今年になって気が付いた。

何か、使い勝手のええヤツを買わなあかん。
でも、神戸や大阪界隈に買い求めに行くのも面倒・・・不精なもんで・・・。


ネットであれこれ調査して、
見付けたんが、このウルトラLRベスト。

勿論、リザーバータンク付き。

しょーじき、リザーバータンクってのは好きでは無いんです・・・。
片付けが面倒・・・不精なもんで・・・。

今まで使ってたリュックに標準で付いてたタンクは全て、
相方にタダでお譲りしてました。

今回のんは、こんな形。
 P8071714.JPG
腰にフィットするんで、ワリと楽です。

着替えや何やらの収納はムリやけど、ハーネスとウエストベルトのキャパは抜群。
手の届くとこから、全てのものが取り出せる。
ゼリーもコンビニおにぎりもパンもおやつも全部入る。
コレや・・・、こーゆーのんが欲しかったんや・・・。

ただ、ハーネスにペットボトルを入れると揺れて走りにくい。
ボトルなら大丈夫みたいなんで、機会があったら買っとこ。
それと、ユニセックスなんで、細身の人は、カスタマイズが必要かな。

今夏は、このリュックで、かなり生きながらえた。
失敗もしたけど^^;

posted by yuu at 22:13| 兵庫 ☔| Comment(3) | トレ日誌以外のラン関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月08日

走ろっか〜

残酷。

走ってみるか。

一応、接骨院の先生から、OKは出た。

肉離れして2週間、
接骨院に連日通った。
安静にと言われた期間は、とにかく安静に。
外出せず、スーパーに買い物にも行かず、
家の掃除もせず。
お気楽主婦の底力発揮。

先生は、元〇イハツの陸上部やった人で、
実業団でトレーナーとかもしてはって、
信頼度は100%。
これが、普通の先生やったらば、言う事聞いてへんかったやろな。
人見て態度変える私です・・・。

そのお陰でか、
ほぼ回復。

でも、「ほぼ」なんや〜。

違和感は残ってる。

そやけど、
この半年、殆どまともに走れてへんかって。
ブログにグダグダ書かへんかったけど、
大会が練習って感じやった。
家の事がめっちゃ大変やって、
声が出なくなって、
足がしもやけになって、
ワケ解らん神経痛が治らへんで、
その他モロモロ色々あって、ほんまに走られへんかって、
何か憑いてるんとちゃうんかってぐらいで、
今回、最後のシメに肉離れが来た・・・と、思いたい。

違和感はあるけど、
憂さ晴らし、厄払いのつもりで走ろ。


勿論、接骨院の先生からは、いっぱいダメだしが出た。

絶対にゆっくりゆっくり走ること。
スピードは出さないこと。
アカンと思ったらやめること。
走る前、走ってる時に、しっかり水分を摂ること。
走る前、ストレッチとアップをちゃんとすること。

はい、解りました、守ります。

でも、仮装姿でアップはムリかもな・・・^^;
posted by yuu at 15:32| 兵庫 ☁| Comment(4) | トレ日誌以外のラン関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

買うてもた・・・その2

   P6041570.JPG

GPSに続く、買うてもたシリーズ(笑)


3代目となるトレランシューズ。

ロードもトレイルも、シューズは国産一筋やったけど、
初めて、舶来モンに手を出した。

気分を変えたかったんで、買うてみたが・・・。

シューズを変えたところで、
下りの恐怖が薄らぐとか、高所恐怖症がマシになるって事は無いわな。。。


それ以前に、最近は、山の上を目指して走ってても、
とんと、山の中には入ってへん。

久々に行ってみよか・・・。
posted by yuu at 17:41| 兵庫 ☁| Comment(7) | トレ日誌以外のラン関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

買うてもた・・・

   P5151528.JPG

表向きは充分に思案したつもりでも、
半ば、、、
いや、ほとんど衝動買い。

こーゆー精密機械に対する自分の実力が解ってへんのやな。

どないすんねん・・・。

先に時計合わせか?その前に、充電か?

クソ分厚い取説、読めってか?


どなたか・・・、教えて・・・(笑)
posted by yuu at 07:47| 兵庫 | Comment(9) | トレ日誌以外のラン関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

買おっかな〜

ガーミンとかってやつ^^     garmin.png

今、使てるのん、
長いこと酷使してきたんですが、
寿命やろか・・・、
持ち主に似てきたみたいで、かなりええ加減になってきた。
距離も速さもウソばっかり。

買うかな〜。
まだ白紙で、な〜んも決めてなくて、
単純に、たった8時間で電池無くなってまうヤツは困るな〜ってぐらいで。

んでも、高いなぁ、お値段・・・。

値段のモトを取れるぐらいに使うんか心配。
ネットで見てたら、「英語版」などという、脅迫めいた文字が書いてあるし。

結構売り切れてるとこあるみたいやなぁ。
もう暫く悩みましょか^^

posted by yuu at 12:48| 兵庫 ☔| Comment(3) | トレ日誌以外のラン関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

確かにブーム^^;

今更ながら、ランニングブーム・・・。

私のホームコースの平荘湖周回。
たいがい平日に走ってて、
走ってる人増えたな〜って思うのやけど、
この前、土曜に走りに行って、かなりビックリ。

めちゃ多い・・・。

以前なんて、1〜2周する間に、2人ぐらいのランナーに合えば、
今日は多かったな・・・って思ってたのに、
ぬくなってきたから余計にか、1周する間に10人以上。

新記録です。

そーいや、
小豆島に向けてのロング練習の時、
垂水のあたりを走ってたら、数キロに渡って、ランナーが列を成して走ってた。
グループではなく、バラバラなんですが、
何十人って単位。

で、その界隈は、ウチとこ周辺とちごて、
擦れ違う度に挨拶しあう、非常にマナーのええ地域^^
でも、そんだけ擦れ違ったら、
挨拶するだけで疲れるっちゅーねん。

そのうちに、平荘湖もそないなるんやろか・・・。


ウチの家ん中も、ブームの影響があったみたいで。

3月3日の日曜日、
自治会の公園掃除から帰ってきた私を見つけて、
「あんた、おったんかいな」
と、ミチコさん。
「今日は琵琶湖に行ってるんかと思った」

一瞬、イミ解らんかってんけど、
琵琶湖毎日マラソンのコトやと理解した。

大会概要を説明する気もなく、
「行かへん行かへん」と、流したが・・・。

何で、篠山や無くて、琵琶湖やねん。
いっつも、ラジオで朝日放送聞いてる人やし、
とってるのは神戸新聞やし。
どこで琵琶湖のネタを仕入れて来たんやろ。

こんなとこにもブームが来てるんやな〜。

posted by yuu at 19:26| 兵庫 ☔| Comment(6) | トレ日誌以外のラン関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

応援行きますっ^^

なにげ〜にカレンダー見てたら
明日、23日やん!って、昨夜気がついた。

地元、加古川マラソンの応援行きます〜。

橋の前後で立ってます。
往復、計4回、応援の予定。

って・・・、誰にゆーてんねん。
走りはる人は皆、もう現地に行ってはるやろ・・・。

とにかく、シャバの空気を吸いがてら、河川敷に立ってます^^
posted by yuu at 08:19| 兵庫 ☔| Comment(7) | トレ日誌以外のラン関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

復活・・・^^

福知山の直前に引いた風邪が、思いのほか長引いて、
そないに酷くはならへんのやけど、ズルズルと。

一昨日までは、咳止め薬が手放せず、
夜中に咳き込んで、寝不足続いて。

やっと昨夜は熟睡できました。

あ、でも、アルコール消毒はしっかり出来てたんで、
全く、どーって事は無いんですが(笑)

気が付きゃあ12月やし〜。
明日からはパワー全開で行きます^^
posted by yuu at 21:28| 兵庫 ☔| Comment(0) | トレ日誌以外のラン関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

走る人になる?^^

例年、10月以降は、ほぼ冬眠状態となる。
3月までの半年間、
出る大会は、フル1本、ハーフ1本、10`1〜2本程度。
その代わりに、雪山に行く。

今年は、その行動パターンを変えてみよかと思う。

特に、去年と一昨年は、ひろっさんの件で、
エントリーしたくても、先の事が解らんので躊躇したし、
せっかく入金したのに出れなくなった大会もあったし、
走りたくても走れん時が多かった。

有り難い事に、ひろっさん、現在は、行動は安定してへんけど、容態は安定してる。
走れるチャンスと言えばチャンス。

それと、も一つ。
相方の膝の調子。
いつもみたいに、ほいほいとスキーに行ってたら、いつまで経っても治らん。
とーぜん、走るよりもスキーの方が、膝への負担は大やし。

相方は、月末の大阪は、何とかして走るねん!ってゆーてるけど、
春頃は走行距離ゼロ。
夏の間、毎月40`ほど走った程度。
先月もゼロ。
しょーみ、1年走ってへん。
ええんか?こんなんで。

かなり回復はしてきてるものの、大阪が完走できるかどーかは、かなり微妙。

先日、ミーティングを行った。
その結果、大阪は、ダメもとで走る。ヤバくなる前に途中でやめる。
冬は、スキーはある程度自重して、脚力をしっかり回復させる方針になった。

やっぱ、目標が無いと頑張れんので、
1月〜4月までのエントリー大会を、ピックアップ。
短い距離やと、またどーせ練習せんままに出るやろから、
走り込まへんかったらゴールできん大会を、私の独断で決定。
有無を言わさず・・・てか、言わせへん!

ちゃっちゃと一人で大会に行ってくれる御方じゃ無いんで、
とーぜん私もエントリーする。
休みになりゃあ、相方を引っ張って練習する。
・・・・・ええ嫁や!

相方も大変やと思うけど、はっきしゆーて、私もキツイで。
ゴールは絶対目標なんで、マジでちゃんとせなあかん。
さっぶい冬に屋外で練習するなんざ、ここ数年した事が無い。
そうそう、冬場に外で着て走るウエアなんて、ほとんど持ってへん。
やっぱ、形から入るんが正解やから、お買い物に行かなあかん^^

今年は、走る冬になりそーです手(グー)
posted by yuu at 11:27| 兵庫 🌁| Comment(2) | トレ日誌以外のラン関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

頑張れ、私^^

嵐を呼ぶ女では無いんですが、最近、悪天候に祟られてます^^;

台風の進路なんて、神のみぞ知るで、
開催されるか心配やけど、しゃーないもんはしゃーない。
最終は、警察やら役場の判断となるんでしょうね。
スタッフの皆さん、対策に追われて大変やと思います。

どーなるか、おとなしく待ちましょか。
もしアカンかったら、今夜はお宿で呑んで食って豪遊しましょか(笑)

とは言え、
走る気満々ですが(笑)



こんなアホみたいな大会に出えへんかったら、
もっと違う夏の過ごし方ってできるやろに・・・、
って、毎年のように思いながら、猛暑日を過ごす私。

私のような、足のトロ〜い人は、出るもんやないって、
もっと身の丈に合った大会に出りゃあええのにって、
重々承知してて。
ほんでも出るのは何でやねん。

自分でもよー解らんし。

エイドがええって?
そんなもん、スーパーで買うて来て、家で食べるわよ。

坂が好き?
坂が老後の面倒見てくれるんかい!


おいおい、そーゆー問題か?


な〜んか、自分の中で、ばっちりハマってしもたんです。

なんぼ貧脚の私でも、出るからには、完走は必須条件。
他のランナーさんよりも、しっかり走り込まんとあかんのやな〜。



きっと、村岡の神様が、大会を開催させてくれる。
それを信じて、今年も完走を目指します。
願うならば、関門に怯えず、勿論、引っ掛からず、
エイドでホッとできるぐらいの余裕を持って、
そしてそして、笑顔でゴールテープを切りたいです。
posted by yuu at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(5) | トレ日誌以外のラン関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

そんな事するから〜!^^;

予想・・・とゆーより、希望通過タイムを計算してみた。

どーしても、下りの所要時間が伸びる。

歩くから、どんどん遅延する。

あーだ、こーだ、ここはこんなもんか・・・。

トータルして、さて、ゴールタイムは〜?

制限14時間超えとるやん。

そんな事するからやん・・・
俄然、不安の虫が騒ぎ出した(汗;)




何を思い立ってか、

今週の月曜から禁酒。

そんな事するからやん!
台風来てるっちゅーねん!!!

今日は呑むでっビール
posted by yuu at 18:50| 兵庫 ☁| Comment(2) | トレ日誌以外のラン関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

明日は・・

無事に、24時間走、行けそうです。

ひろっさん、さすがの回復力。
今日は、しんどそうやけど、熱下がって、会話もできました。
明日は、普通にメシ食えるかと思います。

バタバタで、準備しました。
食べ物やら飲み物やら。
毎年、用意したものをメモにして控えてるんで、それを見つつ。
大会のエイドはアテにはしてないので、全て自前で用意します。
私の分と、応援の相方分、
2人分と言えども、24時間となると、えらい量です。

ここだけの話ですが、
ご近所の大会やし、参加費安いってことで、続けて参加してますが、
遠けりゃ絶対に行く気の起こらん大会です。
大会を運営してはるとこって、自治体とかの依頼を受けてやってはるようで。
確認したわけでは無いですが、なんか、そんな雰囲気。
エイドの基本アイテムは、超薄のスポドリと岩塩。
夜中にエイド前を通過しても応援してくれるわけでも無く。
去年なんぞは、数人の走路員さんが、コース脇で、大の字になって寝てはりました。
入賞の楯、「落としたんで」って、割れたヤツ渡してもろたこともあったし^^;

なのに、何で行くねん?って感じですが。
何でやろね〜。
非日常に飢えてるのかもしれません。
ちっちゃいことでも、色々と面白い発見することもあるんです。
そーゆーのが楽しいんよね・・・。
グダグダになってる自分自身が、妙に可笑しいし。


って話で終わりたかったんですが・・・、
ついさっき、庭で、
「故意ちゃうんか?」って思っても不思議やない場所に、
相方がブロックを置いてて、蹴躓いて転けました。
今、足首に湿布してます。膝擦りむいてるし・・・。
どないしてくれんねん!
後ろから撃たれた気分です。


まー、こんなこともありますわ。
明日、真昼間、炎天下、12時スタートです。
posted by yuu at 19:35| 兵庫 ☀| Comment(2) | トレ日誌以外のラン関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

変えてみよ。

接骨院なんです。
今まで行ってたとこは、2年ぐらい続いたかな。
元々、故障持ちやったのに、通ってるうちに、故障の頻度が激減したから、
悪うは無いんですが・・・。
私の担当の先生が、毎回毎回、雑談多くて、精神的に疲れます。
すんごい調子悪くて、痛みが続いてて、めちゃブルーになってる時なんかに、
その先生が、最近ゴルフに行ってその帰りに寄った焼き肉屋の話をされても、
全く興味無いし、静かにしといてってオーラを出すんやけど、気付いて貰えん。

その事以上に、いつまでたっても、「走る」って事に理解を示して貰えん事に、
やや失望感。
まー、確かに、ウルトラとか24時間とかって、特殊っちゃー特殊なパターンやから、
解らんのは当然やし、想像もしにくいやろけど、否定せんといてって思うんです。

そんな理由で、変わりたいな〜ってブチブチゆーてたら、
ラン友さんから、有力情報。
高校時代に長距離やってはって、実業団入って走って、
その後、そこの選手とか、北京五輪の競歩の某選手のトレーナーもやって、
しかも、それが女性ってとこの接骨院を教えてもろた。
女性なんは、有り難い。でも、そんなすごい先生や無くてもええねんけど^^;

変えるなら早いとこ変えんと。
今月から行き始めました。

まだ2回だけですが。
感触としては悪くない。

「長い距離走るんです〜」
「フルマラソン?」
「いえ、もうちょっと長い、100とか」
「あら、そうなの〜」
ふつ〜に答えてくれはった^^

手技は、ソッコーで善し悪しは解らんけども、私には合ってる感じ。
暫く続けて行って、OKなら定着しますか。

長生館は、コンディションが最悪の状態になったら行ってます。
なんせ、保険効かへんので、接骨院と併用です。
先生は、そこまで悪くなる前に来い!って言うんですが、
たいがい、1回で治してくれるから、それでええかと。

そろそろ村岡シフトに移行するシーズンなんですが、
ここんとこの天候不順のお陰でか、体調不良のカタマリ。
気分も乗りません。
調子を整えて、走れる準備をせんとあかんのに、気が焦るばかり。
接骨院を変えた事で、気分も変わればええな〜^^
posted by yuu at 12:28| 兵庫 ☔| Comment(2) | トレ日誌以外のラン関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

また会いましょ^^

三宮の飲み会参加に向けて、喉を渇かすべく、走って行く事にする。

   P6231346.JPG

このメンバー。
せっかくやったのに、もっと参加者を募れば良かったな。
計画性の無さを、後々、反省。

ちなみに、メンズ2名は、お揃のTシャツ・・・。
聞けば、打ち合わせしてへんって。
その方が不気味(笑)

   P6231347.JPG

ケーキ屋さんに寄ったり、〇工衛星饅頭を食べたりしながら、東へ向かう。
めっちゃ時間に余裕あったハズやのに、最後はビルドアップして、ゴールの二宮温泉へ。

ひとっ風呂浴び、高級感溢れた和食のお店へ。
個人的ならば、暖簾をくぐる事は不可能なお店。

   P6231349.JPG
プラスチックちゃう、塗りのお盆やし、
端っこにちっちゃく見えるんは、冷酒の盃ではなく、ビールグラス。

   P6231353.JPG
めっちゃ綺麗な彩りの先付けに、暫し見とれる。

上品なお店の雰囲気とはウラハラに、騒ぎまくり、、、
4時間近く滞在。
Jさん、ありがとうございました。


   P6231371.JPG

楽しく笑って、愛すべきラン友さんを送り出した・・・つもり・・・。
また会えるし、また一緒に走るし、また呑めるし。

で、、、石鎚山マラニック、お願いね^^
posted by yuu at 17:45| 兵庫 ☁| Comment(3) | トレ日誌以外のラン関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

やっと申し込み。

村岡のんです。

開始早々に申し込んでそうに思われがちやけど、
意外とそうでも無く。

先立つもんの準備が出来てからやないと。
二人分ですから^^;

相方と二人して、ブチブチ言いながら、申し込み書に記入。

「あ〜ぁ、また、たっかい金はろて、しんどい目に遭いに行かなあかん〜」
などと・・・。

イヤでは無いですが。
イヤならやめます(笑)


今月はノンビリ。
ってか、ノンビリし過ぎ。
走れるやろ〜って、軽い気持ちで走りに出たら、思うよーに走れん。
アッサリ挫折。
今の気候に順応できる体になってへん。
低気圧と雨と湿度のお陰で、不調指数はマックスです〜。
ま、梅雨時期は、たいがいこんなもんかな。

んでも、以前は、この時期、にちなんの100`に行ってたんよね。
それを考えると、やっぱ、やる気の問題なんやろか?(汗;)
posted by yuu at 11:39| 兵庫 🌁| Comment(4) | トレ日誌以外のラン関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

「えびだい」の天候・・・

ここに来て・・・
日曜の天気予報が・・・
気温30度って・・・
しかも、晴時々曇りって・・・
は〜?
曇りってゆーてたやん。
ええとこ、上限27度止まりかと思ってたのに。
去年は、警報の一歩手前の大嵐。さぶかった。
今年は、真夏日ってか。
えべっさんも、だいこくはんも、「ほどほど」って言葉知らんのん?
もうっ!サービス良過ぎやわ。
去年以上に、ゴールが遠いやろなぁ。
西日に向かって、西へ西へと走る・・・、
いや、とぼとぼと歩く自分の姿が浮かんできます。
辛いのぉ〜〜〜!
そうそう、今年はよーけ歩くで。
しっかり歩いて、体力温存。
なんとか笑顔で、ゴールテープを切りたいもんです。
posted by yuu at 13:18| 兵庫 ☔| Comment(2) | トレ日誌以外のラン関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

