2014年11月17日

但馬 食の祭典♪

昨日、めちゃ天気良かった。
ウチからわりと近い、三木の道の駅でやってたイベントを見に行った。
 017.JPG
勿論、食べるのんとお買い物が目的ですが。

最大の狙いは「岩津ネギ」。
その他にも、めちゃ安のブロッコリーやらピーマンやら、
香住の「ととカツバーガー」、八鹿の「豚まん」モロモロをゲット。
もっと他にも美味しそうなんがいっぱいあったけど、
その後、「三木山森林公園」でジョグする予定やったんで、腹八分目で我慢。

  006.JPG
  007.JPG
  005.JPG
  010.JPG

ステージイベントとかもありーの。
現着した時は、「キャベツ早食い大会」ってのをやってて、
12時頃から、「カニ雑炊早食い大会」。
021.JPG
カニ入りとは言え、雑炊やで・・・。
熱々の湯気の立ってる雑炊を、コップ1杯の水でだけで、
口の中を冷まして食べろと・・・。
子供であろーが容赦は無かった(笑)


まさに、鬼レース。024.JPG
どなたのアイデアかは知りませんが〜^^;

見てる分には面白かった。
でも、私なら、お金払ってもええから、ゆっくり味わって食べたいもんです(爆!)
posted by yuu at 21:58| 兵庫 ☔| Comment(0) | トレ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

