2014年11月10日

赤穂シティマラソン

初参加でした〜。

  2014-11-09.jpg

今年で第4回目だそーで、
ブームに乗っかった大会やろな〜って、侮ってましたが(オイオイ・・・)
反省します。
めちゃ運営が良かったし、楽しかったです。

ゼッケンとかは事前に送付で、
駐車場からはバスで送迎してくれて、
スタッフの皆さん親切、
雨やったのに、応援もよーけして貰いました。
温泉割引券もあったし、
グルメ広場ってとこの屋台で使える500円のクーポン券付き。
で、参加Tシャツに完走タオルに、その他モロモロ。

  2014-11-09-1.jpg

そこまでしてくれんでもええねんけど・・・^^;


走りの方は、
事前にコース図をチェックしたけど、ワケ解らん。

  2014-11-09-2.jpg

スタート直後、細い道を曲がって曲がって。
天気良ければ眺めれるはずの海辺の景色は灰色で。
いきなり現れたハードな上り坂。
その坂の途中、先の方からブラスバンドの演奏が聞こえてきてたんで、
そこまで頑張ったら下りかと思ったら、まだまだ上る。
新興住宅地の中の道を抜けたり、地下道抜けたり。
ゴールを目の前に、あと3キロぐる〜っと遠回り・・・、泣けた・・・。

でも、面白かったです。
ランナーを応援してくれてはる空気が伝わってきて、ほんと良かった。

家から1時間ちょっとで行けるし、、、
これは押しです^^
posted by yuu at 21:43| 兵庫 ☁| Comment(0) | マラソン大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

