2014年11月02日

兵庫県高校駅伝


応援に行ってきました。

村岡高校の女子が25年ぶりに出場やと。
そんな快挙、応援せんワケにはいかんでしょう。
村高の皆さんには、
ダブルフルやらみかた残酷やらで、めっちゃお世話になってます。
   
  DSCN0041-1.jpg

お返し出来るチャンスるんるん
でも、出場を知ったのが昨日の事なんで、
あいにく、幟も横断幕も準備できず。
よさこいソーランの練習もできず・・・(笑)
  DSCN8638.JPG


でも、熱い思いを伝えよう!!


時折り、雨足が強くなったり、風も吹いたりと、
走りにくいであろうコンディションの中、
コースを走ってくる村高の選手を見付けた時は、
「きゃ〜!来た来た!!」って、一人騒いでおりました。

『この人だれやねん・・・』って思われるぐらいに
「村岡高校頑張れ〜〜!」を連呼しました。
  141102_111310.jpg
何位に入ったんかな〜。
ラジオ持って行ってなかったんで、結果は解らんかった。



西脇工業、強かった!!
女子はぶっちぎりで、通過して行きました。
  141102_110147.jpg

男子は、須磨学園と接戦。
  141102_115407.jpg


目の前で見れて、感動もん黒ハート


来月の都大路も応援に行きたいな〜。
posted by yuu at 17:59| 兵庫 ☁| Comment(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

