2014年02月27日

残りわずか!

冬の間は、
滑ってるか寝てるか呑んでるかの生活で、
たいした変化もなく、
フェイスブックに小ネタをアップする程度。


今夜から野沢に向かいます。

既に、スキーシーズンは終盤。
小春日和の中、
雪が水溜まりと化したゲレンデの中ですらも
性懲りもなく滑ってるシーズンもありますが、
今年は早めに打ち上げる予定です。
今回の野沢は3日間。
その後は、あと何日滑れるか。

今シーズンはの目標はコレ↓
      140225_140245.jpg

シーズン始めに、勢いで3本買った。
テレビ画面は、ソチかコレか(笑)

幸い、ハチ北で、某特別コーチ(笑)にも恵まれ、
四苦八苦しながらも、ほんの少し進化したよーに思う。

間違いなく、返り討ちに遭うとは思いますが・・・(滝汗;)
 
     グランプリ.jpg

posted by yuu at 18:11| 兵庫 ☁| Comment(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

そう言われても・・・^^;

昨日、播磨中央公園でのマラソン大会終了後、
加古川河川敷に向かった。

郡市区対抗駅伝を観戦するため。

   image/2014-02-03T21:43:39-1.jpg



さっき、、、

ミチコさんが呼ぶので「何〜?」って行ってみると
神戸新聞を片手に、「あんた昨日走ったんか?」

え?走るにゃ走ったけど、
新聞沙汰になるよーなことはしてへんで。
何の大会と勘違いしてるんや〜?
もしかして、別大とか言うんちゃうか〜
去年は、琵琶湖には行かへんのかと口走ってた人やし〜


紙面を覗き見た。

タスキしてる。

郡市区駅伝かい!!!


「いや、そんなん走ってへんし」

「あんたに似てるのんが写ってるねん」

「似てよーが似てよまいが、私ちゃうって」

「ほいでも、よー似てるで」

「ちゃうねんて」

「あんたちゃうのん?」

「ちゃうねんて!!」

「走りに行くゆーてたし、家には早よ帰ってきたから、加古川や思た」


どんなリンクのさせ方やねん。。。


実家の母親からも、
かなりの無茶ぶりをされたコトもあった。
応援に行きたいから、大阪国際走れとか
大阪マラソンやったら、抽選に外れても、コッソリ走ったら解らんやろとか

そんなんアカンねん!ムリやねん!って断ったら、怒り出すしなぁ。。。


ブームで、巷の話題になるのは理解できるし、
気に掛けてくれてるのは有り難いけど、
対応に苦慮します(笑)

posted by yuu at 21:54| 兵庫 ☔| Comment(2) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

今年初〜!

もう2月に突入してるにも関わらず、
初モノのネタか・・・(笑)

今年初の大会参加。

10キロです。

有り難い事に、表彰台に上がらせて頂きました。
めちゃ申し訳無いタイムで・・・。

   140202_150513-1.jpg

走ったん、私一人とちゃいます。
一応、他にも参加者いてはりましたよ。
相当、マイナーな大会ですが。

大会のあった播磨中央公園は、私の練習コースの一つで、
起伏もカーブも熟知しとるもんで、
「その1秒を削り出せ」精神で、最短距離を効率的に走った結果かと。。。

しょーじき、50分切れたらラッキーって思ってたんで、嬉しいです〜。


副賞はコレ
   ↓
   140202_150626.jpg

炭酸飲料って・・・、飲めんがな・・・(泣!)


posted by yuu at 16:37| 兵庫 | Comment(3) | マラソン大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

