2013年11月28日

軽いで・・・^^;

冷やし中華はじめました


とか・・・・・・



かき氷はじめました


とか・・・・・・



ヒレ酒あります


とかならば・・・・・
惹きつけられるけども、




これは、微妙やんなぁ・・・。

   20131128.jpg 

「鍼灸はじめました」  
posted by yuu at 22:04| 兵庫 ☀| Comment(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

そんなヤツおらんやろ・・・

月曜やったか・・・
晩酌中にテレビ見てたら、
ルパン三世の映像が流れた。

それ見て、そうそう!と、私。


 「あのな〜、神戸マラソンで、
  ルパンと次元と五右衛門と銭形が並んで走っててんで〜」
        (↑あまりの見事さに爆笑して写真撮れず)


で、普通なら、

 「へ〜、すごいな〜オモロイな〜」

って返して当たり前やんな。



が、
普通やない当たり前やない、マイワールドな相方が言い放った言葉は、


 「へ〜、そんなそっくりなヤツっておるもんやねんな〜」 




顔ちゃう!!
衣装や!!!!
仮装や!!!!!!





こんな顔のそっくりさんが4人が集団で走ってる図を、ほんまに想像したんかい・・・ちっ(怒った顔)
 2013-11-19.jpg

posted by yuu at 13:05| 兵庫 ☀| Comment(2) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

神戸マラソン応援

応援の前に、ハーバーランドの一角に立ち寄る。

「但馬道の駅フェスティバル」ってのが開催されてて。
      DSCN0409.JPG

お目当ては、勿論、このブース。
      DSCN0410.JPG

二十歳過ぎのイケメン兄ちゃんを恫喝して、スリーショットを撮りーの、
      DSC_0711.JPG

但馬ビーフのサイコロステーキに舌鼓を打ちーの、
      DSCN0412.JPG


少しだけ、販促のお手伝い(邪魔とも言う)なんぞをしてたもんで、
予定の時刻を大幅に遅れて応援ポイント着。
      DSCN0418.JPG

ラン友さんは、既に通過されてたも多く。

でも、何人かを発見。

  DSCN0433.JPG
  DSCN0442.JPG       
  DSCN0449.JPG


皆さん、暑くて大変そうでした。


大阪よりも緩〜い雰囲気で、
コース上でこんなコトをしてても注意される事は無く。
     DSCN0462.JPG
             コーンの意味無いし・・・^^;
 
こんなん大阪やったらできまへんな・・・。
神戸の自由な空気もええなぁ。
私、今年の神戸は、抽選どころか、申し込みしてへんかって。
来年は、抽選にチャレンジしてみよか。。。 
posted by yuu at 19:36| 兵庫 ☀| Comment(5) | トレ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

応援行きます^^

神戸マラソンの応援のため、

新アイテムを投入しますっ!!!





     DSCN0405.JPG 



着てみたら・・・、
めっちゃ似合うやん・・・(泣!)



この格好で、ランナーの皆さんに声援を送らせて頂きます。


34`付近で、こんな状況で立ってる予定です。

   DSCN0286.JPG
    
posted by yuu at 15:50| 兵庫 ☀| Comment(2) | トレ日誌以外のラン関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

同期と会う^^

久しぶりに大学時代のコーラス部の同期、三人が集まった。

「素」の私を知ってる貴重な友人たち。
・・・と言いつつ、
各自、そんなに多忙なわけでは無いのに、
滅多に会う事は無く。

会おな〜御飯しよな〜と、毎年、年賀状に書きつつも、
三人とも面倒くさがりで、行動に移さへんタイプ。
普段は、メールのやりとりすら皆無。

そんなゆる〜い繋がりで、ずーっと続いてる。

「記念日とかに何かしてる〜?」
「なんもせえへんわ」
「私、この前、ダンナの誕生日忘れてたわ」

このテンションの低さ加減が私にピッタリ。
ノンビリした波長が居心地いいです。


ラン友さんにも、ノンビリな人はいっぱいいてはるけど、
やっぱ、、、
「頑張るでオーラ」をピシパシと出してはる人が多くて、
本性はナマケモノの私には、それがちょっとしんどかったりする。



  DSCN0404.JPG

集まったのも久しぶりやけど、
こんな豪華なランチを頂いたのも久しぶり。

ランチタイムから場所を移してケーキタイム。
5時間近く喋り続けた。
時間が足らん^^;


また会おな〜って別れた。


そのままやと、また数年後にしか連絡取り合えへんねんやろな。
そうならへんように、
何か企画を考えてみよ・・・。

posted by yuu at 18:47| 兵庫 ☁| Comment(0) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

どこってか?

テレビのリモコンが好きなんか、常に手元に置いてる相方。

人が見てても、黙って平気でチャンネルを変える。


今日はテレビのチャンネル変えんといてや!

何見てるん?

フィギュアのNHK杯。

ふ〜ん。

今回はどこの国なん



NHK杯やってゆーてるやろ!!!






         img-main01.jpg
posted by yuu at 18:12| 兵庫 ☁| Comment(4) | 普通の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

来春、開催!!

来春、
2014年4月27日に、
第1回 香住ジオパークフルマラソンが開催されます!

http://www.eonet.ne.jp/~kasumi-marason/index.html

香住と言えば、
 余部鉄橋・・・
 遊覧船の三姉妹船長・・・
 そしてそして、柴山ブランドを擁する松葉ガニ・・・


もしかしたら、大会の参加賞、松葉ガニかもしれません(爆!)


以前に、試走会あって、参加してきました。
松葉ガニは頂けませんでしたが(笑)
実行委員の皆さんが暖かいサポートをしてくださいました。

いい大会にしようって思いがヒシヒシ伝わってきます。

海が近い、景色が抜群。
エイドも期待できそう。

N野と連チャンになりますが、頑張って参加します。


先日、事務局に電話して、大会パンフを5部、お願いしました。

サクッと30部届きました。
 131031_183846.jpg
倍返しどころではありません!

今、増殖して、プラス60部、家にあります。
   131104_140530.jpg
接骨院とかに置いてもらおう^^


フルマラソン以外にも、10キロ・5キロもあります。 

申込み締切は、1月31日!!!
posted by yuu at 14:30| 兵庫 ☔| Comment(2) | トレ日誌以外のラン関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

ジオラン練習会

村岡が終わったらジオラン練習会も終わりと思われてるかと。

でも、秋深まる季節でも、
もの好きな人はたくさん居ます。

  DSCN0296.JPG

ハチ北観光協会をスタートして、88キロのコースを逆上り、
兎和野高原から瀞川山経由でハチ北スキー場へ。

約28キロ。

キツかった・・・。

村岡終了後、シーズンオフに入った私。

まともに走った日なんて無かったんで、
涙チョチョ切れの坂の連続。

おまけに、延々と続く砂利砂利のジープ道。
そんなん聞いてへんよ〜〜〜。
トレイルシューズ履いてきたら良かった。

山頂のくせに、ズ〜〜〜〜ッと真っ直ぐ続く直線の道が涙を誘う。
遥か向こうに、坂が直立して見える。
ヘアピンカーブより、視覚的にしんどさ倍増。

久々に、もう坂いらん!って思いました。

ほんでも、
有難いサポートあり、
  DSCN0302.JPG 
一緒に走ったメンバーと息抜きあり、
    DSCN0311.JPG 
      DSCN0327.JPG
        DSCN0336.JPG


無事にゴール。


皆さん、この後、忘年会だそうで。。。
残念ながら、私は参加できず。



実は、私のこの日のミッションは、ジオランでは無く(おいおい・・・)、

コノ場所に、
  131005_145913.jpg

コレを頂戴しに行くこと。
  DSCN0355.JPG

親分さんと、初のツーショット爆笑対談させてもらいました。
  DSCN0354.JPG

面白かった・・・^^
posted by yuu at 08:37| 兵庫 | Comment(0) | トレ日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

